再びパースへ!! 


 この秋は...私史上最強にただただ気重―――ってかなりきてて。。とにかくどこでもいいから逃げ出したいってことで、手当たり次第のパンフをあさりまくって2度目のパース行きを“何か楽しみがなきゃやってられない”と本命のウィーンとのキャンセル待ちダブルかけのすえ意地で決めた!
 行くからには短い旅をいかにして思う存分楽しむかってことで計画を立てる。今回の最大の目的は前回一緒に旅行したうちの1人と行くということもあって、“1年前に行けなかったところに遊びに行く”ということだった。まず挙がったのが前回時間的に周ることができなかったウェーブロック、他にもパースと言えばブラックスワンのモンガー湖、パース動物園等など、行きたいところいっぱい、見てないところいっぱい!
 そういう訳で、何をするでもなくフラフラとそしてボーっと過ごすはずの気分転換&息抜き旅行は今回もはちゃめちゃハードな日々を過ごしに行ったようなものだったのです。しかも、予期せぬことに見回れて。。まあこれもまた良き旅の思い出...!?(笑)

<スケジュール>
日  付 日          程
2002.1.3(木) 名古屋発12:00→(シンガポール)
<アンバサダー泊>
1/2
2002.1.4(金) →パース着2:00→ウェーブロック
<アンバサダー泊>
2002.1.5(土) パース市内観光→フリーマントル→コテスロービーチ
<アンバサダー泊>
2/2
2002.1.6(日) パース動物園→パース発16:00→(シンガポール)
<機中泊>
2002.1.7(月) →名古屋着8:20

オーストラリア写真集では更に沢山の写真を紹介しています。






inserted by FC2 system