アイスランド

 オーロラを見に行こう!!
 でも、北米だと日中の観光が犬ぞりくらいしかないから、日中もしっかり観光できる場所がいいな〜ってことで、アイスランド行きを決めました。
 オーロラそのものはヨーロッパらしいどんよりしたものになっちゃうけど、雄大な自然を堪能できるのがポイントかなって☆

<ツアー選びのポイント>
1.名古屋発着の6〜7日間のツアーであること。
2.お値打ちなツアーであること。

と、初めは言ってたんですが、成田出発の7日間以上のツアーだととてもお値打ちってことで、日本人に人気のノーザンライトインとレイキャビーク宿泊の成田出発の7日間のツアーに決定!!

<スケジュール>
日  付 日          程
2011.01.16(日) セントレア発8:05→(9:10成田12:30)→16:05コペンハーゲン20:10→22:20ケフラヴィーク着
<グリンダヴィーク泊>
1日目
2011.01.17(月) ブルーラグーン
<グリンダヴィーク泊>
2日目
2011.01.18(火) グリンダヴィーク→レイキャヴィーク→オーロラハント
<レイキャヴィーク泊>
3日目
2011.01.19(水) ゴールデンサークルツアー→オーロラハント
<レイキャヴィーク泊>
4日目
2011.01.20(木) 乗馬→オーロラハント
<レイキャヴィーク泊>
5日目
2011.01.21(金) ケフラヴィーク発8:00→(12:00コペンハーゲン15:40)→
<レイキャヴィーク泊>
6日目
2011.01.22(土) →成田着10:40 7日目



旅行記中の 画像をクリックすると写真がご覧になれます。
お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンにてお戻りください。
アイスランド写真集では更に沢山の写真を紹介しています。




inserted by FC2 system