ギリシャへ旅立つまで 



 ギリシャ旅行は何年も前から計画していたこと。お互いの想いが1つになって行動に移したのが、この年だった。といってもツアーじゃ計画するも何もない。。とにかく“ギリシャ”=“遺跡”だった私たち2人はエーゲ海なんて目もくれず遺跡巡りへと旅立つのです。
 ただ私たちの場合、ギリシャ旅行が決まるまでがそれこそほんとに長かったのです。「行くぞ、行くぞ!」と言っている時も長ければ、申し込んでからもひたすら長かった。ハイシーズンにも関わらず出発1ヶ月前になるまで催行人員を満たすことはなく、一時は代理店の人にも絶望的とまで言われてダブルがけする始末でした。だから催行が決まった時の喜びはひとしお!結局、ギリシャモードになったのはそれからで、バタバタと準備をして出発の朝を向かえたのでした。という訳で、旅立つ前にもひと波乱・ふた波乱。そして、旅立ってからも...↓のようになる事態が待ち構えていたのでした。(^▽^;)

<スケジュール>
日時 出発前の日程 実際の日程
2001.7.19(木) 関空発12:00→(シンガポール)
<機中泊>
関空発12:00→(シンガポール)
<機中泊>
1/3
2001.7.20(金) →アテネ着5:20→アテネ市内観光
<デルフィ泊>
→アテネ着5:20→デルフィ古代遺跡観光
<デルフィ泊>
2001.7.21(土) デルフィ古代遺跡観光
<カランバカ泊>
デルフィ古代遺跡観光
<カランバカ泊>
2001.7.22(日) メテオラ観光
<アテネ泊>
メテオラ観光
<アテネ泊>
2/3
2001.7.23(月) コリント運河とミケーネ遺跡観光
<アテネ泊>
エーゲ海ミニクルーズ
<アテネ泊>
2001.7.24(火) エーゲ海ミニクルーズ
<アテネ泊>
コリント運河とミケーネ遺跡観光
<アテネ泊>
3/3
2001.7.25(水) アテネ発14:00
<機中泊>
アテネ市内観光→アテネ発14:45
<機中泊>
2001.7.26(木) →(シンガポール)→(台北)→関空着16:25 →(シンガポール)→(台北)→関空着16:35






旅行記中の 画像をクリックするとレシピがご覧になれます。
お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンにてお戻りください。
ギリシャ写真集では更に沢山の写真を紹介しています。




inserted by FC2 system