めちゃたのバリ!!  




 春のオランダ・ベルギー旅行の余韻の残る中、あっさりこの夏旅行は決定した。『7月中旬』『短期』=『アジア』『海』という連想で、マリンアクティビティだけじゃない色んなアクティビティを兼ね備えたバリ島へと行き先も即決まったのだ。だけど、優柔不断女2人。そう簡単には全ては決まらない!!ってことで、とにかく悩んだのがホテルだった。お互いバリ島についてはとてつもなく疎くて、今回どこが最適な地区でどのホテルが良いのか、散々パンフを広げて頭を抱えた。で、どーにもこーにも決まらないので、バリ島らしいクタ・レギャン地区にも惹かれつつ物売りの多さとサーファー向けのビーチというのが決め手で却下し、なんとな〜く全体的に良さそうなヌサドゥア・ブノア地区にあるグランドミラージュをセレクトしてみることにした!やっぱり休日はの〜んびり過ごせなくちゃねぇ。とはいっても、毎度毎度ハードな旅を送る私がのどかな時間を過ごすだけで満たされる訳がないってことで。。さてさて、今回はどんな旅が待っているのだろうか?!

<スケジュール>
日  付 日          程
2002.7.18(木) 名古屋発10:30→デンパサール着16:30→ホテル周辺散策
<グランドミラージュ泊>
1/2
2002.7.19(金) バロンダンス→ウブドゥ観光(彫銀・芸術・木彫の村&モンキーフォレスト&美術館)→ケチャックダンス
<グランドミラージュ泊>
2002.7.20(土) ラフティング→ビーチ&プール→ギャラリア
<グランドミラージュ泊>
2/2
2002.7.21(日) プール→ノヴォテルブノアバリ→ギャラリア→グランドハイアットバリ→ホテル周辺散策
<機中泊!?>
2002.7.22(月) デンパサール発0:30→名古屋着8:30








旅行記中の 画像をクリックすると他の写真を見ることができます。
お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンにてお戻りください。
バリ写真集では更に沢山の写真を紹介しています。)




inserted by FC2 system